サンフランシスコの世界気功大会

はやいもんで、もう8月になりました。毎日、毎日、暑いですが心、静めれば体は涼し。。。心で暑さもコントロールですわ。クーラーなし!もちろん!

9月19,20,21日に開催されるサンフランシスコの世界気功大会にて演武とワークショップをすることになりました。今回、秦先生は参加しないので代わりにならないのですが、代行のような形で参加します。少林寺気功の名に恥じぬようにがんばってきます!!!日本からの少林寺気功の風をサンフランシスコに!

それから、今日は高槻にあるザバススポーツクラブでのレッスンでした。何名かは毎回参加してくれてます。中には少林寺気功の効果を感じてくれているかたもいて、うれしい限りです!よりいっそういいクラスにしていきたいですね!